新システム「STORY CAMERA」サービス開始

いよいよモーションボックスに変わる新たなシステム、
「STORY CAMERA」
のサービスを開始いたしました。

少し仕様が変更されてますのでご紹介します。

まず料金です。

1ヶ月:2000円
1シーズン:8000円
バンド代:500円

と変更してますのでご注意ください。
※1 なお、1シーズンは1年でなく2021シーズンまでとなります。 
※2 昨年からの登録で期限が残っている場合はその期限まではお使いいただけますので
   バンドの交換だけお願いします。


続いては登録方法です。

1:受付にあるデバイスのQRコードをお持ちのスマホで読み込みます。
2:スタッフと画面の指示に従い登録を進めていきます。
 (メールでの登録になるのでメールにフィルターをおかけの方はあらかじめ外してもらうと登録がスムーズに行えます)
3:ユーザー情報を入力していただき、バンドを受け取って登録完了となります。


続いては使用方法です。

1:受付時に登録していただいたバンドを使用してチェックインします。
2:スタート横にあるデバイスにバンドをかざすと音が鳴りカウントダウンが始まります。
3:登録時にログインしていただいたページに飛ぶとご自身のジャンプを見ることが出来ます。
  (そのページからダウンロードも行えます)
IMG_4722.jpeg

IMG_4723.png

最後にマイページにスタッフのアドバイスを希望するとありますが
ここにチェックを入れていただくとスタッフからのコメントが送られてきます。
プロフィールの備考欄に動画を指定いただくとスムーズにコメント出来ますので
ご利用希望の方は備考欄に記入お願いいたします。

今後どんどんアップデートされていく予定となっておりますので
是非ご活用ください。


コメント

非公開コメント